7月19日、サングラスレンズ→老眼レンズへ切替えました!

今回横浜のいつもの老人施設からのご依頼で、イメチェンしたいとの事でしたのでお邪魔致しました。

メガネのイメチェンとの事で、今回はサングラスから普段使いの老眼鏡に切り替える、
というお話でフレームを拝見させて頂きました。

なかなか小洒落たシャルマンのフレームで、
おしゃれなサングラスでしたが、老眼鏡にしてデザインが大丈夫かなぁとも思いましたが、
なんの、なんの!ハイカラないい味の出た老眼鏡になりましたね♪

サングラス→メガネとする場合、なかなかレンズの大きさなどの都合で、
ちょっと野暮ったい感じになったりもするのですが、
今回のケースでは逆に斬新な風合いになってとってもカッコイイ仕上りとなりました。

こういうちょっと変わったアレンジメントが出来るとメガネ屋冥利につきますね♪

早ければ検眼から2~3日でお客様のお手元にお届けできます。
またメガネのお困り事は何なりとお声がけ下さいませ~!(^0^/