6月21日、しっかりフィット遠近両用!

今回はいつもご訪問させて頂いております横浜の施設の方からのご要望で、
遠くを見る部分は度数無しの、手元を見る部分にだけ老眼度数が入る仕様の遠近両用メガネをお作り致しました。

またまつげ等の兼ね合いでメガネとお顔の距離が近くなりすぎるとご不便があるという事で、
クリングスを立ててレンズとお顔の距離がでるように調整し、
同時にモダンをしっかり曲げてお顔からズレないように調整致しました。

メガネをふんわりかけるのが好きな方もいらっしゃいますが、
お顔に合わせてピントがずれないようにしっかりと掛けられると見え方もよくなったりしますので、
是非フィッティングだけでも試して頂ければなーと思います。

そんなしっかりフィットのフレームがコチラです。

早ければ検眼から2~3日でお客様のお手元にお届けできます。
またメガネのお困り事は何なりとお声がけ下さいませ~!(^0^/